これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マザーリーフ 9

前回の更新より1ヶ月以上経ちました。 今はこんな感じです。今は殆どレッスン室に置いています。 防音室で暖房効率がいいから。 温度管理がまずいとグッタリしてるのがよく分かります一番育っている鉢。そろそろ植え替え?↓ さらに新芽が出ていますが、見え…

面倒なので手抜き

前のブログからマザーリーフの記事を移転させようと思ったのですが、写真のアップロードがめんどくさ… と言うわけで、リンク貼るだけにします。旧ブログのマザーリーフ記事はこちら更新はまた後日。 って、あれから1ヶ月以上経ってる…でも、これからYouTube…

活用法を考えてみた

せっかく取ったYouTubeのアカウント。 このままでは年賀状のネタだけで終わってしまいます 投稿された動画を見るだけなら、アカウントはいらない。活用する方法はないかと、この数日考えていました。 何とな〜く思いついたので、来月から実行・敢行…強行?し…

仮住まい中

ブログの引越しを考えています。これまで別の所でやっていたのですが、アクセスエラーが頻繁に出るようになりました。更新するのには問題がないのに…。 訪れて下さった皆さん、ちゃんと表示されていますか?急に重くなったりしていませんか? 以前のブログ→…