これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ年度末ですしね

ソファが届いて数日。 前のより高さがある分、テーブルとのバランスが悪くなりましたりましたorz まぁ、テーブルというより、四角いちゃぶ台なんですけどねw 足は取り外しできるので試しに外してみたところ、恐ろしくダサくなったので即戻しました。 人も家…

ソファ届きました~

今年は暖冬かと思いきや、この数日寒いですねぇ。 天気も荒れてるし。大雪警報が関東の山沿いでも出ています。 平地も油断ならない予報なので、明日の通勤・通学・通園はお気をつけて! さて、予定通りソファが届きました。 ちなみに買ったお店は、近所のシ…

レッスン初(ぞ)め

お正月気分がまだ抜けませんが、今日からレッスン再開しました。 改めて、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m そして予告通り、宿題を出していた小学生以下の生徒さん方のテストも行なっています。 今日の生徒さんはとっても良くできました。 明日以降の生徒さ…

明けました~

明けまして おめでとうございます あっという間に新年を迎えました。 皆さん、今年も宜しくお願いします! そして新年のご挨拶動画です。1月31日までの公開とします。 今年は申年なのでサルにちなんだ曲(???)…です…ええ、そうです、サルですとも。 それ…