これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて、ついに、とうとう、iPad買いました〜 ツッコミどころは多々ありますが、便利です でもコレがあればパソコンいらずってわけではありません。ないと困ります…というか、パソコンもないとたぶん何もできません。 セカンド利用ってところですね。

プリント中…

お盆休みも今日で終わり、明日からレッスン再開です。 皆さん、お休み中はいかがお過ごしでしたか?子供発表会のプログラムもプリント中です。 全力で頑張っております(プリンターが) 予告通り、明日から配布開始します。*印刷面はかくしております。10枚…

夏休み〜

先の記事にも書きましたが、明日から16日までレッスンは休講です。 お盆期間中、帰省や旅行等々、お楽しみなイベント満載の生徒さんもいらっしゃるかと思います。くれぐれも手は怪我しないでちょ〜9月(大人は10月)に発表会です。 転ぶときは顔からどうぞ(…

鋭意製作中!

9月9日(日)に開催する子供発表会のプログラムを制作しています。 今日、プリントするための紙を買いました。 大人会の分も一緒に買ったので、重いのなんのってこぢんまりとした会だから、そんなにたくさん印刷しませんが…しかし、紙って重たいチョット確認…