これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ見納め

気がつけば1月がもう終わろうとしています と言うわけで、間もなくコレの公開期間が終わります。 公開期間を過ぎたので削除しました(2011年2月1日) 来月分のネタは夜な夜な作っていますが、撮影は来週末以降になる見込みです。 来週、ついに、とうとう、や…

衝動買い

先日こんなものを買いました。 今では手放せないものになりました 二の腕・ふくらはぎ用のダイエットグッズらしいです 東急ハンズで衝動買いしました。1000円くらい。 挟んでコロコロするとむくみやセルライトすっきり…的な事がパッケージに書いてありました…

求む!いい方法

今日は今年初めのコーラス練習会でした。 会場は古い建物、鉄筋コンクリートの建物って底冷えがすごいんですよねそこは靴を脱いで備え付けのスリッパを使うのですが、コレがまた薄くて。 足裏から寒さが伝わって来るので、エアコン全開で温度は高くても暖か…

いろいろありました その2

昨日の続き年明け早々にダウンしましたが、4日には遠くに住む友達(大学の同級生)が上京する事になっていて、都内在住の他の友達と共に会う事になっていました。 まぁ、そこは根性で何とかしましたが みんなが揃うのは5年くらいぶりなので、何としても行く…

いろいろありました その1

6日からレッスンが始まりましたこの年末年始はいかがお過ごしでしたか? 私は何だかドタバタでした。 その最中に年末から風邪をひき(ノロウィルス???一家全滅でした)、近年まれに見るヒドイ年末年始レッスンが休みに入ってからは、年賀状書いたりお節作…

今月の曲 (2011年1月)

ございます ちょっと文字をスクロールw タグOKなので、打ち込めりゃあ何でもできるらしいですwww 一部ブラウザでは見られません新年に入り、予告どおり公開です。 年賀状にYouTubeのIDを入れて、恐らく元日に届くと思うので…思いっきり寝てるか初詣に出…