これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

いろいろありました その2

昨日の続き

年明け早々にダウンしましたが、4日には遠くに住む友達(大学の同級生)が上京する事になっていて、都内在住の他の友達と共に会う事になっていました。
まぁ、そこは根性で何とかしましたがグッド!
みんなが揃うのは5年くらいぶりなので、何としても行くつもりでした。
ギリギリでしたが回復できてよかったです。

そして5日。
上京した友達が買い物がしたいと言うので、案内がてら銀座をブラブラ。
(他の友達は仕事が始まったり、おうちの都合等で来られず…)
お昼を食べた後に4丁目の交差点まで来たら、テレビカメラが数台、街頭インタビューをしていました。

これまでにもたま〜に声をかけられた事がありますが、「時間がない」とか何とか言って逃げていましたDASH!
…という話をしながら歩いていたら、何と正面から日テレのカメラがやってきて捉まっちゃいました汗

ニュースかと思いきや、お昼の情報番組。
「必ずしも放送されるとは限りませんが」と言われ、だったらボツになるだろうと思い、二人でインタビューされてきましたマイク
聞かれたことには普通に答えましたが、ありきたりの答えしかできず。
これじゃあ使われないよと思いつつも、金曜日(7日)の放送は予約録画。
リアルタイムで見られなかったので…。

そうしたら番組が始まって間もない頃に、一緒にインタビューされてきた友達から「映ったにひひ」とメールが。
えっ、ホントに映っちゃったんかいええ!!ぎくっ

後で録画したのを見てみたら…うわ〜、二人とも映ってるよ。
映らないだろうと思っていたので、特に誰にも言っていませんでした反省
それにしても、どのくらいの人数にインタビューしたんでしょうねぇ。
あの日に映ったのは、3組くらいでした。

そんな感じで冬休みを締めくくりました。


そうそう、レッスンが始まって、生徒さん達から「YouTube見ました」の声が続々。
皆さん、見てくださってありがとうございますにゃ


おしまい