これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1周年ですが

ドメイン取得してHPを移転させて丸一年が経ちました。 半ば放置に近い状態でしたが、今更ながら「お問い合わせ用フォーム」を設置してみました。ここから見られます一周年記念にYouTubeに動画を…と思ったのですが、発表会の準備でそんな余裕はあるはずがなく…

大絶賛通過中…

いやぁ、凄まじい台風ですな。 只今、この付近を通っていると思います 夜遅い生徒さんのレッスンを振替にして正解でした今さっき外で大きな物音がしたので何だろうとドアを開けたら、鉢植えが棚から落ちたり倒れたりして二つばかり割れてました それを起こし…

やっと無線化

パソコンをノート型に買い換えてから考えていた無線化計画を、今更ながら実行に移しました。レッスン室を模様替えしたらLANケーブルが邪魔になり、置き場の未だに無いプリンターと複合機を使うにも不便で不便で。 電波の品質(?)とか無線より有線のほうが…

門下会が終わり…

気がついたら6月も一週間が経ち…いつの間にワープしたんだろう(してないしてない先週の門下会は無事に?終わりました。 出演された皆さん、お疲れ様でした。 会場にお越しいただいた方々、ありがとうございました暗譜間に合わんと思ったら、ギリギリ間に合…