これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大雪

いやはや、月曜日の大雪には参りましたね そもそも雪じゃなくて雨の予報だった気がするのですが。 かなり本降りの雨とは聞いてたけど、まさかの雪。降っても大したことないだろうと思っていたら、まさかの大雪。 昨日は休日(成人の日)でしたが、通常通りの…

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そうそう、2月3日(日)には川口リリア内のスタジオを借りています。 9〜12時ですが。 以前から予告しているとおり、試演会というかおさらい会というか…名称はどうでもいいけど、とにかく“弾きあいっこ”を開きます。参戦したい方は、お早めにお申し出くださ…

正解発表

新年を迎えて早くも10日が経過しました なんとまぁ、時間が経つのは早いこと… 今日からレッスン再開です。 子供の生徒さんで宿題を出した子には、予告通りテストしますよさて、元日早々に公開した動画の答えを。1曲目はお正月、2曲目は一月一日(いちがつい…

今月の曲 (2013年1月)

あけましておめでとうございます 2013年になりました。 昨年はたくさんの方々にお世話になりました。 また、動画も見ていただいてありがとうございました。さて、早速ではありますが、新年のご挨拶です。 元日に間に合いました ワタクシめは、只今、年越しソ…