これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そうそう、2月3日(日)には川口リリア内のスタジオを借りています。
9〜12時ですが。
以前から予告しているとおり、試演会というかおさらい会というか…名称はどうでもいいけど、とにかく“弾きあいっこ”を開きます。

参戦したい方は、お早めにお申し出ください。
3月17日(日)にも開きますが、2月の方は日も迫っていることもあって、今のところ参加表明されている方が少ないです。

人数が少なかったら一人の持ち時間が増えるので、色々お試し弾きできますよ音符
レッスン中の曲でなくてもいいし、譜読み途中の曲でも良いです。
最後まで弾かなくてもいいし、以前発表会等で弾いた曲をおさらい(リベンジ?)してもヨシ。
発表会では抜粋した組曲やソナタを、今度は省略したものを弾いたり、はたまた全部弾いたり…。

発表会じゃないし、お遊びの集いなので何でもアリです。
会費は、参加者でスタジオ利用料を割り勘します。
大人のみ先着10名様でギャラリー無し、ぜひどうぞ。