これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

大雪

いやはや、月曜日の大雪には参りましたね雪
そもそも雪じゃなくて雨の予報だった気がするのですが。
かなり本降りの雨とは聞いてたけど、まさかの雪。

降っても大したことないだろうと思っていたら、まさかの大雪。
昨日は休日(成人の日)でしたが、通常通りのレッスン予定でした。

でも、お昼頃に外を見たら既に積もっていて、やむ気配もなし。
「ダメだこりゃガーン」と早々と休講決定。

今日は今日で天気は良かったけれど、あまり溶けていません。
生徒の皆さん、まだ雪が残っているところが多いので、お越しの際には気をつけてくださいね。

ホント、この辺りは雪に弱いですね。
高速の通行止めはしかたないにしても、交通機関も乱れまくってましたからね。
通勤通学されるすべての皆さんも、転んだりしませんように注意