これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

衝動買い

先日こんなものを買いました。
今では手放せないものになりましたえへへ…


$これでもピアノ教室なんです


二の腕・ふくらはぎ用のダイエットグッズらしいですぶーぶー
東急ハンズで衝動買いしました。1000円くらい。
挟んでコロコロするとむくみやセルライトすっきり…的な事がパッケージに書いてありました。
あとは「50個のゲルマなんちゃらがどう」とか。

…と言っても、ダイエット目的で買ったわけではなく、マッサージ目的です。
こんなもので痩せるとはとても思えません…

最近、ピアノを弾くと腕のハリを感じることが多くなりました。
あとは、首のコリ。肩よりも首。
自分じゃマッサージできないし、マッサージや整体や鍼灸院へなど通うほどでもない。
気にしつつも、具体的な解決策も思いつかず。

ああいうお店って、時間があるといつまでもウロウロしちゃいますね。
そうしてあれこれ見ているうちに、健康・美容雑貨のエリアへ。
はぁ〜、いっぱいありすぎて何が何だか…ちーん

ツボ押しグッズ(肩用・首用など…爪用まで!)に、マッサージチェア…マッサージクッションってのもあるんかいえ゛!
フィットネス関連のも、まぁ、あるわあるわ。

軽くカルチャーショックを受けているうちにみつけたのが、美顔器の隣にあったのがこれらの「ダイエットグッズ」。
見本があったので試してみたところ…コレは良いかもきらきら

…と言うわけで、衝動買い。
他にももっと大きな脚用や、膝用、お腹用なんてのもありました。
フェイスライン用もあり、形も様々でした。

今回買ったものは挟まなくても使えるので、全身に使えます。
余計な力もいりません。ただ動かすだけ。

適度な刺激が良いのか、体が温まる気もします温泉まぁく
服の上からでも使えます。
(ニットの上から使うのは毛玉になるかもしれないからやめたほうがいいと思います)

痣ができやすい方にはお勧めできませんが、お風呂で使えば翌日体が軽いです。
もちろんお風呂でなくても使えます。もう一個買って車に置いとこうかな音譜

思いがけずいい買い物しましたひらめき電球
軽いマッサージ目的なら、十分気持ち良いですよ。
ピアノの練習だけでなく、日常で腕が張ったり疲れた時に是非!