これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

夏休み〜

先の記事にも書きましたが、明日から16日までレッスンは休講です。
お盆期間中、帰省や旅行等々、お楽しみなイベント満載の生徒さんもいらっしゃるかと思います。

くれぐれも手は怪我しないでちょ〜病院

9月(大人は10月)に発表会です。
転ぶときは顔からどうぞたんこぶ(違)

それから、練習もお忘れずに!
学校の宿題より練習を優先…それもダメか。同等にやってください。
準備不足で出る本番ほど恐ろしいものはありません(本当)叫び

プログラムはお盆明けに配布します。
それまでに全力でプリントします。
いや、全力出すのは私じゃなくてプリンターですが。

私は今年のお盆休みはヒマなハズでしたが、来客や外出の予定が入ったので殆ど埋まってしまいました。
…練習はいつやればいいのでしょうか。
このままでは発表会ピンチです。
私が当日一番恐ろしいことになっているかも知れません(?)ガクブル


それでは、怪我や病気をしないよう、夏休みを満喫してくださいなキラキラ☆