これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

レッスン初(ぞ)め

お正月気分がまだ抜けませんが、今日からレッスン再開しました。

改めて、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

 

そして予告通り、宿題を出していた小学生以下の生徒さん方のテストも行なっています。

今日の生徒さんはとっても良くできました。

明日以降の生徒さんも期待してますよ(ふっふっふw

 

それはそうと、休み中に新しいソファを買いました。

届くのは17日(日)です。

 

何年も前から買い換えたくて探していました。

実は少々壊れてきていまして…それなりに年数経ってるので、そろそろ寿命かと。

 

だけど今のと同じようなサイズ(特に幅)の物が見つからず…見つかっても座り心地が悪かったりしてなかなか買えませんでした。

やっと先日、良いのが見つかりましたよ。

 

この部屋、ピアノがなければ大きいソファが置けるんですけどね~。

さすがに2台あると(1台は電子ピアノだけど)狭いです。

 

お次はピアノ椅子を買い換えないと。

こちらもソファと同じくらいの年数経ってるし。