これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

もうすぐ年度末ですしね

ソファが届いて数日。

 

前のより高さがある分、テーブルとのバランスが悪くなりましたりましたorz

まぁ、テーブルというより、四角いちゃぶ台なんですけどねw

足は取り外しできるので試しに外してみたところ、恐ろしくダサくなったので即戻しました。

 

人も家具も足の長さって大事なんですね(何のこっちゃ)

 

慣れてしまえば良いんでしょうけど、まだ少々の違和感があります^_^; 

あと、ラグがほしくなりました。良いのを見つけたら買うかもしれません。

 

そうそう、音響は全く変わりませんでした。

 

一つ変えると、他のものまで色々変えたくなる今日この頃。

ソファに続き第二弾として、月謝袋に押している印鑑を変えることにしました。

発注済みなのですが、恐らく届くのは来月初め。カワイイのを注文しましたw

今月分は従来通りですが、2月以降は新しいのを使います。

 

第三弾として、名刺。

これまで自作していましたが、めんどくさいのでこれもお願いしちゃいます。

良い名刺屋さんを見つけたのですが、デザインから紙からフォントからたくさんありすぎてまだ発注していません。

そんなに差し上げる機会もないのですが(え゙)、現在手元に1枚もないので(!?)、早よ決めにゃ。

 

さらに第四弾として、ホームページ。

このデザインもう飽・き・た!!!

知識も殆どないクセにワードプレスなんぞ使っておりますが、無料テンプレートで良いのを見つけたので、完成次第公開します。

今のサイトにした時にはオサレなテンプレートってあまりなかったけれど、たった数年でものすごく進化しました。

高機能でカスタマイズもできてタダと言うのがすごすぎます。

 

第五弾としてピアノ椅子。

ええ、近々に何とかします。キャンペーンが始まったらねw

 

それから、オペラ座の怪人の「1人連弾」の続きを作っています。

次の曲も長いので、楽譜のできはまだ半分くらい。

まだしばらくかかりますが、アップしたら見てくだされ。