これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

新しい印鑑

2月になりました…早い…。

 

お正月動画の公開を終了しました。

見て下さった方々、ありがとうございました~!

干支が一周するまでは続けたいと思います。あと半分。

 

さてさて、注文していた印鑑が届きました。銀行印としても使えるそうですよ。

コレに変えようかなw

f:id:tonfarbe:20160203000648j:plain

 

f:id:tonfarbe:20160203000227j:plain

 

悪用防止のため、一部を隠してお送りします。

 

以前、動物のハンコを見たことがあって、動物があるなら楽器もあるだろ…と探したらありましたw

今後の印鑑はコレにします。カワイイでしょ?

確定申告ももうすぐなので使おうと思います…いひひ。

 

今回お願いしたのはこちら↓

www.inkan.name

 

普通のハンコじゃイヤだという方、こちらでお願いしてみては?