これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

つぶやき

今月はブログの更新が鈍ります。
前々から分かっていましたが、練習しなきゃいけない曲がいっぱい。

こんな事書いてる暇があるんだったら弾こうよあせる
…と言うわけで、これからチョイと練習。

お遊び企画のタンゴも頭の片隅で考えつつ。
…何とかしてBn.とVn.を別パートにしたいんだけどなぁ。
そのためにはPf.も上手く分けないと、一台だけ大変な事になっちゃう。

これまたお遊び企画の“今月の曲”も、次は何の画にしようか考えつつ。
…お題は決まってけど間に合うかな。誰かコラボしませんか???
というか、代わりに画を作ってくださいw

コラボといえば、そのうち後輩のオペラ歌手に歌ってもらおう。
って、どこで撮影するのだ???そのためだけにホール借りるのはチョット…汗
でも家でやったら間違いなく音が割れるし、私の耳も破壊される。
1000〜2000人収容のホールでマイク無しでも十分聞こえる声を、家の中でやったら…ある意味凶器爆弾

マザーリーフの“観察日記”も滞ってる。
あれからまた成長してます。

あ、それより確定申告がまだだった叫び