これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

1年後の私は何をしてるでしょう?

1年先の話ですが、発表会の会場と日時が決まりました。

子供発表会:2011年3月19日(土) 川口
大人発表会:2011年4月24日(日) 都内某所

次回も子供・大人と別開催。
会場名は記載していませんがいずれも前回と同じ会場で、午後1時か1時半の開演です。

川口の方は1日の抽選会に参加したのですが、例によって最悪なクジ運のために日・祝日が取れませんでしたガクリ
今回はいつもより多くの人が抽選に来ていました。
50人強が抽選に参加、私が引いた番号は49番…限りなく最下位に近い順番ガーン
大小4つあるホールをまとめての抽選だったとはいえ、よく取れたなぁと思います。
結果的に取れたから運は良い方でしょうけれど、第6希望の日ですからね…チョイと複雑。

今のところ、土曜日に学校の生徒さんはいない様なので、大丈夫だとは思いますが…???

都内の会場は、幸いすぐに取れました。
こちらもすぐ埋まる所なので、早めに連絡して良かったです。

生徒の皆さん、関係各位の皆さんには5月頃に改めてお知らせします。
宜しくお願いします音譜