これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

行き違い?

コーラスの練習会へ行って来ました。
今日は見学の方がみえると聞いていたのですが、どういう訳かみえませんでしたショック!

練習場所は公民館なのですが、どうやら同じ地域に似た名前の公民館もあるそうで。
だから、間違えてそちらに行ったのでは?とも話していたのですが、それならそれで「場所間違えた」といった様な連絡があってもいいはず。

団の代表の方が何度か連絡を取ってみたものの、相手の方がつかまらず。
結局そのまま練習時間終了…。

う〜ん、何らかの連絡の行き違いでしょうか???
ナゾですはてなマーク

次回の練習会は2週間後。
その時にはみえますかな???