これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

また例年通りです

今年が始まったと思ったら、もう黄金週ですか…何と日が経つのは早いことDASH!
4月中にレッスン変更を希望される子供の生徒さんがいるかな〜?と思っていたのですが、誰もいないようです。
と言うわけで、今年度は昨年度と同じ時間割で。

さて、皆さんは連休はどの様にお過ごしですか?
私は例年通りの過ごし方です。友達と会ったりするのがメイン。
また、連休中にヒマな誰かから連絡があるでしょう(?)
きっと高速がまた大渋滞するでしょうから、遠出する気も起きませんガクリ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


私にとって、一年で最も恐ろしい行事の門下会があと2週間と迫ってきました。
プログラム等々が未だ送られてこない。
まぁ、大体の時間とか流れは分かっているので、あとは自分の出番が何番目になるのか???

それが一番重要事項注意

今回はそんな御大層な曲は弾かないので、気楽に構えています。
…って、連休明けたらアタフタしたりして(((( ;°Д°))))

恥かかない様に、最低限の練習はしなくちゃ!