これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

始まりましたが…

W杯が始まりましたね。
でも、残念ながら全く興味がなく…あせる
大会があることを知ったのが何たって先月後半ですから反省

子供の頃には東京ドームで野球見たりして、当時は楽しかったのですけどねぇ。
しかも、先発ローテーションをカレンダーに書き込んだりしていましたにひひ
他球場での試合が雨で流れると、ローテもずらし、観戦日の先発予想を当てていたりも。
どんな子供!?

Jリーグが始まった時はすごいお祭り騒ぎでしたがそれが何か?ってな具合でした。
チケットが手に入らない事もあって、ますます興味は薄く…。
2〜3年経って何度か国立へ見に行きましたが、その頃は開始当初のお祭り騒ぎはもはやどこにもなくガラガラ。
同じ日の東京ドームでは巨人戦が56000人の満員御礼。
その情報が、国立の電光掲示板にも流れていましたガーン

サッカーに限らず、スポーツ観戦の楽しさがイマイチ理解できませんんん。
見るよりやった方が面白いんじゃないかと…もちろん、素人とプロとじゃあまるで違いますが。
陸上の短距離みたいにすぐに決着がつく種目ならまだいいのですが、マラソンとか競技時間が長いのは見ていられません。
せっかち?

そんな調子ですが、W杯は日本戦だけは見るかもしれません。