これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

また4年後!

W杯、日本は負けました…。
負けたことは悔しいのですが、不思議と清々しい気分ですキラキラ☆
いい試合だと思えたからでしょうか?

番狂わせ的な試合が多かったり、審判の誤審などが(←日本の試合じゃないけど)あったにしても、日本は全く互角に戦えていたように思いました日本代表ユニ
次回以降の楽しみができました。選手の皆さん、本当にお疲れ様でした腕。
いいもの見せてくれてありがとう!

普段サッカーは全く見ないし(埼スタけっこう近いのにねw)、今大会も始まるまで全く無関心。
5月になってから今年開催って知ったくらいだし汗
それでも日本の試合は気になる…と見たらカメルーンに勝ちました。
選手の動きが前回大会よりも明らかに良くなっていたので、ビックリ。

次のオランダ戦はレッスンが入っていて殆ど見られず。
そして何となく目が覚めてそのまま見ちゃったデンマーク戦。

今日のパラグアイ戦は時間もちょうど良いし見よう…って、アレ。
前日(月曜日)の晩に、何とテレビが壊れましたガーンドンッ

$これでもピアノ教室なんです

音声はちゃんと聞こえるのに、画面こんなんなりましたガクリ
ラジオかい?

あれこれいじってみてもダメで、2画面にしたら何とか見られたので今日はそれで観戦…。

$これでもピアノ教室なんです

写真だと分からないかも知れませんが、左画面には緑のノイズが物凄い勢いで入っています。

ウチはまだ地デジ対策していないのです。
というのも、完全移行の頃に今のテレビの寿命が来ると予想していたので、壊れたら買うって事にしていました。
予想はズバリ的中しましたが、何でよりによってこんなタイミングで…しょぼん

う〜ん、次は何を買おう?
つか、テレビを買うのが先?工事依頼(NTTのフレッツ光だけど、ルーター交換と簡単な工事が必要みたい)が先?
どうすりゃいいんだか…うう