これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

プチ合宿

あれれ、ブログ更新サボりすぎましたが〜ん

急に秋めいた気温になりましたね。
チョット寒いくらいです雪
既に何人かの生徒さんが体調不良で欠席されました。
今お元気な皆さんも、お気をつけ〜危険

さて明日…というか、今日はプチ合宿と称して、一日中コーラス練習です。
合宿といっても、練習場所はいつもの場所ですがえへへ…
いつもは午後のみの練習会ですが、今回は朝10時半から夕方5時まで、お昼休憩を挟んで一日中やります。
合唱祭まで1ヶ月をきったので、追い込みです腕。

体力・気力共に持つかな・・・・
いやいや、多分大丈夫。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


気がついたら9月ももうすぐおしまい。
子供発表会まで半年をきりました。大人の方は7ヵ月後。

そこで、改めて生徒の皆さんにはお知らせの配布を始めました。
次回レッスン時にお渡ししますバトン