これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

10月です

気がついたら10月になっていました早
日が経つのが何とまぁ、早いこと。
この一週間何をやっていたのだろう…と思い返してみても、大したことはしてない事が判明ena


今月、ショパンコンクールが開かれます。
そろそろ始まると思いますが…何日から?
日本人審査員に小山実稚恵さんがなっているとかいないとか。
気になる方はこちらのブログをご覧いただくのもいいかも。



今日はコーラスの練習会へ行ってきました。
17日に開かれる合唱祭まで、あとわずかです。

…ところが、今日は皆さん絶不調だった様で♥akn♥
私も今ひとつピリッとせず、最後は何とか無難に終えたものの、グダグダ感が否めない練習会でした。
でも、先週はいい感じにまとまったので、本番では大丈夫だと思います。

本番までの練習があと2回と舞台リハが1回。
改めて気を引き締めて行きましょうキラキラ