これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

合唱祭が終わりました

ようやく合唱祭が終わりました。
先週の週間天気予報では雨の予報だったのに、外れて良かったです。

皆さん、今日は本当にお疲れ様でした〜キラキラ☆
裏方の係りもされた方、 別の団体の本番にも出た方は特にお疲れ様でしたあせる


もともと下手に置かれたピアノが、先日(13日・水)のリハの時よりさらに端に置いてあって、皆さんから遠い位置だったのは…気のせい気のせい冷
私たちの本番中、袖で出番待ちをしていた次団体の話し声(男声)が聞こえるなぁと思ったらそうでなくて、私の伴奏に合わせて歌っていたのは…歌詞まで聞こえたほどだったのは…ウチは女声合唱団なのに何で男声が聞こえて来るんだろうと思ったのは…しかも私の左側には誰もいないはずなのにと思ったのは…気のせい気のせいパンチ!
きっとホールに棲み付いた自縛霊か、幽霊でもいたのでしょう
enaムカ


いやぁ、本番って何度経験しても、何が起きるか分かりませんねw
かく言う私もちゃんと役目が果たせていたのか、甚だ疑問です…???反省

まぁ、過ぎた事はそれとして、11月にもう一つ本番がありますね。
今日歌った2曲もまたその時に歌うので、反省点は次回に活かしましょうビックリマーク