これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

今度こそ今日こそ最終日

夕べは誤った情報ですみませんでした反省
「20日が最終日」とは分かっていたのですが、現地時間って事を忘れていました。
最終日は現地時間で20日18時スタート、日本時間では21日の深夜1時です。

今、一人目の2楽章を演奏中です。
う〜ん、よく言うと模範的、悪く言うと「特に印象に残らない」演奏ですあせる
といっても、ファイナルの得点だけで順位が決まるわけではなさそうなので、ソロが良ければ入賞もあるかも知れませんね。

先日書いたとおり、予選を殆ど聞いていないのでまったく結果の予想がつきません。
これまでの演奏は公式サイトで見られるのですが、見る時間があるはずもなく…。

夕べは最後に出てきたインゴルフくんがものすごく良かったです。
ソロを聞いてないので分かりませんが、コンチェルトだけなら優勝でしょうクラッカー
初日のダニールくんも面白かったです。

今夜はそれ以上の演奏が出るかどうか…結果は何時に出るんだろう???
それまで起きていられそうにはないので、結果は明日見ると思います…たぶん。