これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

終わりました

土曜日に開かれたあのお祭りが終わりました。
写真は、会場でいただいた記念品です。
アップライトのハンマー(新品)で作ったキーホルダー。
意外に重いです…これがピアノの中に88個、それだけでも相当な重量になるでしょう。

$これでもピアノ教室なんです $これでもピアノ教室なんです


当日は、電車で行くより半分の時間で往復できるので車で行きました。
途中で新国際線ターミナルができて話題になっている羽田空港を通過飛行機
でも自分で運転していたし、“全力疾走”してたからあっという間に通過しちゃって…にゃ
それっぽいのは見えましたが…空港前後は海底トンネルで低い位置を走っているから、見えたのが国際線ターミナルかどうか分かりません。

また、久しぶりに「鶴見つばさ橋」を渡りました。
(湾岸はチョイチョイ走りますが、浮島で降りるかアクアラインへ行くかなので、その先へは滅多に行きません)
この橋は大抵風に(それも横風)煽られますが、道が広いので快適です。
夜は、みなとみらい(横浜)も見えて夜景がきれい夜の街
湾岸ったって、完全に海の上と底ですw

お台場ですか?
先ほど書いたとおり、湾岸はチョイチョイ走っているので…あまり新鮮味が…レインボーブリッジ渡っても浜崎橋Jct.で混んでるしあせる
みなとみらいよりは断然に明るいのですが…
…って、何しに行ったんだw


全く行ったことのない会場で、面識ある人が誰もいない所で、リハなしぶっつけ本番。
条件は誰もが同じなので、変な緊張はしなかったのですが…
…私の演奏は、思いっきり準備が間に合ってない演奏となってしまいましたaya♥akn♥

準備不足で本番を迎えるのはダメだと改めて身をもって実感。
↑コレが今回の収穫って事にしよう、うんしょんぼり(ヲイ

とはいえ、イベントは楽しかったですキラキラ
最近は慣れた会場で慣れた人達に囲まれた中での演奏ばかりだったので、ある意味生ぬるくなっていたかも知れません。
ドレスコードがあったので、久しぶりにちゃんとしたロングドレスを着ましたワンピース
そういった意味でも、参加してよかったです。

もしこういったイベントがまた開かれるときは、参加したいと思います。
その時には大人生徒の皆さんも、ぜひべーっだ!