これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ラ・フォル・ジュルネ(以下LFJ)へは今年も行きません。
震災の影響で、生徒さんの中にもチケット払い戻しをされた方がいらっしゃいますが…その後、新プログラムのチケットは取りましたか?チケット

そのLFJの日程と重なる5月3日にピアニストの横山幸雄さんが昨年に引き続き、今年もすごいリサイタルを開きます。
ショパンの全曲リサイタルですが、昨年は166曲だったのが今年は212曲。
正真正銘、全曲演奏されるもよう。

今年はラジオだけでなくUSTで生中継もあります
なんと、通し券を買った生徒さんがいらっしゃいました!
どうぞ楽しんできてくださいな。
当日空いている方で興味のある方は、ぜひ中継をどうぞ!