これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

マザーリーフ 20

一週間ほど前につぼみが開いたことに気づき、その後経過を見ていたのですがついに開きました!
これから他のつぼみも続々と開いてくるでしょう。


↓1週間前(前の記事)ではこうでした↓
$これでもピアノ教室なんです


↓3日後にこうなりました↓
$これでもピアノ教室なんです


↓さらに1日経過↓
$これでもピアノ教室なんです


↓そして今日↓
$これでもピアノ教室なんです


・・・・・。
開いたというか、裂けて中から何か出てきたと言う方が正しいかも汗?
さすが観賞向きでない植物。正直言って気持ち悪いです…。


下から見ると、雄蕊と雌蕊らしきものが見えます。ケータイで撮ってるのでイマイチな写真反省
$これでもピアノ教室なんです

$これでもピアノ教室なんです

$これでもピアノ教室なんです