これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

毎度おなじみな流浪の番組

先ほどの“タモリ倶楽部”、見ましたか?
いやぁ、衝撃的な演奏・歌の数々に悶絶しました。

今日の放送では、ハーマンインターナショナルという会社で「勝ち抜き歌ヘタ合戦」なんてやっていました。
世界屈指のオーディオメーカーでやるような企画でもないですがw

そんな音響設備が最高に整った環境で流されたのは、ほんっとにヘタくそなレコードの数々ガーン
音がいいので、ヘタっぷりが際立っていました。
それらを売ってしまったレーベルに拍手ですわ。

その中でも圧巻だったのが、最後にかかったコレです。
コレが優勝してました。まずは問答無用でどうぞ。





ポーツマス・シンフォニアの事を調べると、コレが世に出たもの分かる気がしますが…それにしてもヒドイ汗?
…と思ったら、もっと笑えるのがありました。
こちらは、音量注意でにひひ





これら以外にもまだまだあったので、興味のある方は関連動画を追ってみてください。