これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

チョイチョイ変えました

YouTubeの仕様が変わっていました。
なので設定をいじったのですが…うーん

まぁ、そのうち良くなるでしょう。
今はこんな感じになっています。

ついでにブログのデザインもクリスマス仕様にしました。
できればカスタマイズしたいんですけどねぇ。
だって文字小さいんだもん。
記事ごとに設定するのも面倒なので、そのうちやります。

オマケにHPの方も色を変えたり、はてなボタン追加したり、不要なコメントボタンを消したり(以前も消そうとしたのですが、どこをいじれば良いのか分からずに断念してました)しました。