これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ここからが勝手に宣伝…今回で第5弾くらい(?)。
そういうカテゴリーを作ったほうがいいかもですね。

先程もチラと書いた東京スカイツリーのオープン日と同日から、友人の写真家鹿野貴司大先生の写真展が新宿で始まります。

HPやこのブログやFacebookのプロフィールに使っている写真は、大先生に撮ってもらったものです。


$これでもピアノ教室なんです



私は写真とかカメラに関しての知識はゼロですが、大先生の写真を見ると時々、絵画を見ているような感覚になります。
写真に「絵画のよう」という表現は相応しくないかもしれないけど。

ブログでも写真は見られますが、音楽同様、実物を見ることをお薦めします。
会場等はリンク先から、お時間ある方は是非。
私も会期中にこっそり覗きに行きます…別にこっそり行かなきゃいけない理由はないけどw

しかしまぁ、すっかりエライ人になっちゃって…今後は巨匠とお呼びしないといけないかしらガクブル
つか、10月の大人発表会よろしく…