これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

さらに勝手に宣伝

またしても勝手に宣伝です…今度は私的な宣伝。
来る6/2(土)、日比谷の松尾ホールにて門下会(かたばみ会演奏会)が開催されます。

武蔵野音楽大学ピアノ科卒業生・片山泰子先生の門下生による勉強会です。
先生は一昨年亡くなられましたが、その後も「開催できる限りは…」ということで会は続行です。

年々出演者が減っていき、また思うように練習時間も取れず、大して上達もせず、こんな状態で出るのも恐ろしいですが…。
だって暗譜がぜんぜん間に合ってないも〜ん叫び
譜面見て弾く可能性大ですシャキーン(開き直るな!
それでも敢えてここに公開します。自分に喝入れるために。

13時半開場・14時開演です。
お時間がある方は是非お越し頂きたく…おじぎ

プログラムは送られてきていますが、中身は当日までナイショです。
掲載曲の楽譜を持って来られるような野暮なことはされたくないので…そこは武士の情けでご勘弁くだされ(誰が武士?