これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


まぁ、カメラアプリで遊んでいたらすっかり遅くなってしまいました。
…いつもかw

先のブログで予告したとおり、クリスマスなので久しぶりにYouTubeに投稿しました。
手の具合がまだアレなので、チャラ弾きですが。
今回はWhite Christmasmomi2*です。
曲に関しての説明はいらんですね。
アレンジは自前ですが、何だかどこかで聞いた様な感じですねあせる

ここをご覧いただいた皆さまへのお歳暮というか、クリスマスプレゼントですプレゼント
今年もお世話になりました…って、まだ早いか。





お聞き下さってありがとうございました〜。
お正月ネタも作成中ですが、コレを作ったので中断しています。
間に合うかな…?
間に合えば、元日(年明けとともに)公開します…たぶん。

それでは、楽しいクリスマスを!