これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、恒例となりました(???)、お正月のご挨拶動画YouTube
昨年・一昨年は今頃投稿も終えている(年賀状にURL載せる都合で早めに投稿してました)のですが、今年は準備が遅くて今日やっとネタができました。
明日・明後日で猛練習&ビデオ撮り&編集しないと元日に間に合いません〜あせる

今回は干支は封印です。…蛇が出てくる曲がないのです。
干支に限らず、そもそも動物が出てくる曲自体が少ないです。

「蛇」が出てくる曲として唯一思い出したのがコレ↓↓↓

この曲をやっても分かるのは一部の世代だけだと思うので、ネタとしては不十分。
…しかし、いろんな人たちが映ってるな、コレwww

元日公開を目標にしていますが、間に合わなかったらゴメンナサイ反省
勝手ながら、1月いっぱいの公開とさせていただきます。

そんなわけで、大掃除はエア大掃除というか脳内大掃除確定です(をい)。