これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

The Music Of The Night

2月も終わってしまいますなぁ。

ようやくようやくよ~~~やく公開しました。

オペラ座の怪人の1人連弾。

 

今回は“The Music Of The Night” です。

フィギュアスケートで時々使われていますね。

ぜひぜひご覧くださいな!

 

特に2コーラス目以降で頑張りました(自画自賛)。

お時間のない方は2:12からどうぞ。

 

前曲で、自分の住処(オペラ座地下)にクリスティーヌを連れてきた怪人。
今度は優しく歌います。

 

youtu.be

 

カメラの位置がイマイチで…なんだかアレな画ですがorz

あと、演奏が微妙にズレているのは気のせい気のせいw

 

どう頑張っても合わないんです…。

やっぱりね、横で息してる人がいないと、どんなに数えてもタイミングが分からんのですわ。

弾いてる時は頭の中でカウントとってるけど、そのテンポだってバラバラだし、結局はほぼ「勘」です。