これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

騙してなんかいませんよ

先日公開した「うれしいひなまつり」の動画…って、実質静止画…のアクセス数が思った以上に延びて少々ビビリ気味。
見てくれる人は限られていると思っていたので…常連さんとか、たまたま通りがかった人とか。

前回のアクセス数を早くも超えました。
おまけにいつの間にか評価もいただいてました。
見てくれた方々、評価してくださった方、ありがとうございますキスマーク

それにしても何で?と思ったけど、理由は簡単な事でした。推測ですが。
YouTube内で、うれしいひなまつりで検索かけたら2段目に表示されました。
まぁ、一時的の事でそのうち下位へ行くでしょう。

他所様のは、殆どがひな人形や絵本、テレビの映像(?)だったりと、一目でひな祭りだと分かるような画が出ています。
なのに、オイラのはシーサーシーサーシーサー
自分で見てもなんだか異様汗
皆さんも「何じゃこれ?」って、おもわず見ちゃうんでしょうね。

でも全く動かない画と、流れてくるのはどこの誰が弾いているのか分からない怪しいピアノ。
見た人は騙された!プンプンむかっって感じ?
決して騙しているつもりはないのですが。
たまたま上位に出てくるだけだも〜んフーン

でも、うっかり騙されてしまった人達には謝ります反省
そして、見てくれてありがとう音譜ダンケ音譜


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


そうそう、先日のブログ(月曜だったかな?)に書いた謎の建築物の正体が判明。
確かに大学でした。
ここの本館だったみたいです。