これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

どちらにしようかな

今日は朝から所用で出かけたその足で、アキバのヨドバシへ寄り道…というより、足を延ばしました。
先週修理をキャンセルしたMDウォークマンを引き取ってきました。
ついでにICレコーダ売り場へ行き、あれこれ物色。

うをっ、修理代で買えるええ!!ぎくっ
キャンセルしてよかった…。

でも下調べもしておらず、製品見ても何がいいのかさっぱり。
おまけに久しぶりの早起きで汗頭が働かなかったので、カタログもらって今日のところは退散。

あれこれ吟味した結果、オリンパスとソニーにしぼりました。
う〜ん、どっちにしようかな。
ソニーの別売りマイク(カタログ掲載のと同じ物)を持っているから、ソニーがチョット有力か。

もうちょい様子見よう。