これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お次は19番。最後の方で私が地味にズッコケています。
メロドラマ風。サザエとマスオが仲直り。
サザエは一生、マスオに付いて行こうと改めて誓います(?)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

最後は21番。二人の腕が途中で交差します。
始まったら最後、止まれません注意
最初から最後までドタバタ。やっぱりサザエさん一家はこうでなくちゃ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

これまでアップロードに時間がかかっていたのですが、原因がようやく分かりました。
劇的な時間短縮に成功した代わりに、画質も音質も落ちました汗
それに、画と音が微妙に合ってない様な…しょぼん

それから、画面全体が赤っぽいのは、私たちの後ろに電気ストーブがあったからです。
怪しいライトじゃないですw