これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

終わりました

週末に開かれた発表会は無事に(???)終わりました。
今回もものすごい本気なプログラムに戦々恐々。
皆さん、ここは音楽学校の卒試?それともコンクール会場…?

私たちは(少なくとも私は)イロモノ担当のつもりでいたのですが、何と大トリ叫び
後の出番になるほど恐ろしさが増す会なので、大体真ん中辺り(休憩前後)になればなぁ〜と思っていましたが、そうは問屋が卸してはくれませんでした。
近々リサイタルを開く現役大学院生の次って…順番逆にしましょうよ!

だって私たち、アミダくじでの選曲ですよあせる

ところがこの学生さん、当日(?)ドタキャンしてしまいました。
リサイタルのほかにも様々なコンサートを控えているようなので、忙しいのかな?

肝心の演奏の方はと言うと…相方ちゃんの弾くステキなメロディーのおかげで救われました合格
主催の森さん、お世話になりました。