これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

お宝チラシ(?)

こんなチラシ発見。写真をクリックすると、大きく表示されます。

$これでもピアノ教室なんです

光って良く見えないと思いますが、日本フィルの定期演奏会です。
何と、井上道義さまとファジル・サイさまが!!!恋の矢

…と言っても、お二人が共演するのではなく。
見た瞬間、仕事ほっぽってでも行きたいと思いました。

さすがにそれはマズいですね。
冷静になって改めて開催日を見てみると…土曜日ダメじゃんガーン
夜なら行けたのに…。
金曜日の方も、あと1ヶ月くらいしないとどうも…ガクリ

どなたか行ける方、ぜひレポートしてください…メモ