これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

駐車位置が変わります

生徒さん用に借りている駐車場ですが、駐車位置が変わる事になりました。
駐車場わきのアパート建設が始まるのを機に、配置換えです。
(駐車場と周りに建っている建物の全てが大家さんの土地・親戚なんです)

1ヶ月ほど前に予告されていましたが、ウチで借りている場所は無関係だと思っていました。
まぁ、ウチも含めて複数台分借りている家にとっては、都合の良い配置換えです。
とは言え、まだ仮決定。
また配置換えがあるかもしれません。

明日(20日)レッスンの生徒さんはひとまず、従来どおり。
月曜以降にレッスンの生徒さんは、新しいところへ停めていただきます。

…と言うわけで、駐車場に付いたらケータイにご一報を携帯
って、殆どの生徒さんが車で通って来られるうえに明日中にここを見るとも限らないので、至急通達出します。