これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

来月は何に…?

気がついてみれば、6月が半分終わってしまったわけで早
…って事は、今年も半分終わろうとしているわけでショック!

ボチボチ、「今月の曲」の来月分のお題を考えています。
思いつきで始めた割には、内容はともかく一応続いています。

作成はまだまだ先ですが、せめて曲くらいは決めないと…。
いくつかの候補はありますが、う〜ん、まだ迷っています。
ん?数曲の候補が出るって事は、その先数年分のお題があるって事かひらめき電球

ネタがあっても、飽きっぽいので年内いっぱいすら続くかどうか汗

まだもわもわとした感じ。
ちゃんと形になるんでしょうかねぇ…???