これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

興味が無いなりにも

先ほど行われた日本−カメルーン戦を見ましたjapan
残念ながらサッカーには興味が無いけれど、日本戦くらいは見ようかと。
いや〜、勝って良かったですグッド!

まさか勝てるとも思っていませんでした。
良くて0−0の引き分けかなと。
今日の選手の動きを見る限り、4年前よりレベル上がりました???

でも、後半の終わりの方やロスタイムなど、ヒヤヒヤもんだったところは相変わらずあせる
興味が無いなりにも、4年前の残念な試合は意外と覚えているもので…(^▽^;)

今大会でまともに観戦したのは今日が初めて。
ブブゼラの悪評は聞いてはいましたが…ここまでとは。
スポーツニュース等でチラっと聞きましたが、ホント虫の羽音。
…と言いたいところですが、私はB♭(シのフラット)にしか聞こえず冷

それも、ピッチの悪いB♭。
「耳に入る音が全てドレミに聞こえる」という意味での“絶対音感”はありませんが、ずっと鳴りっぱなしで気持ち悪かったです。
ある意味超音波・精神ダメージ高しorz
現地で見ている人は耳栓でもしないと、耳がやられちゃいそうですね。

選手の皆さんと岡田監督にはお疲れ様と言いたいです温泉
残りの試合も頑張ってくださいな腕。