これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

ミスプリ…

今日、譜読みをしていたらミスプリ発見汗
それも2箇所。間違い箇所は鉛筆で印しているところ。
写真をクリックすれば、拡大して見られます。

まずはこちら。
4分の4拍子の曲ですが、右手が4.5拍入っています。
2拍目が本来は8分音符と32分音符であるべきところが4分音符と32分音符になっています。

$これでもピアノ教室なんです


続いてこちら、同じ曲です。今度は左手4拍目。
16分音符であるべきが、32分音符3.5拍しか入っていません。

$これでもピアノ教室なんです


まさか同じ曲もこんなに分かりやすいミスプリを2つも発見とは・・・・
恐らく出版社には既にツッコミメールなり電話なり入っていると思います。
だってこの楽譜、2年も前に買ったものなので。