これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

決勝トーナメント!

W杯、日本が決勝トーナメントに出ますね!日本代表ユニ
選手の皆さん、おめでとうございます!

深夜3時過ぎの試合開始じゃあ、さすがに起きて見ているだけの根性は無く普通に寝たのですが…何と4時に目が覚めてしまいました。
ここ何年かこの季節は、寝ても2〜3時間おきに目が覚めてしまいます。
って、赤ちゃんみたいですね。

寝ぼけつつテレビをつけて見たら2-0…ああ、やっぱり2点も取られたか…って、ん???

・・・・・なぬ!?え゛!ドンッ

2点取ったのは日本の方じゃん!一気に目が覚めました。
間もなく前半が終わり、ハーフタイムでまた眠くなったので寝ようとしたのですが、結局気になって布団の中でケータイのワンセグ放送を見てしまいました汗

普段全くサッカーを見ない私ですら、選手のレベルが上がっているのが分かりました。
岡田監督はベスト4って言っているようですが、あながち夢物語ではないかもしれませんね。
何だか楽しみになってきました。
↑典型的な俄かファン

今大会で話題の(?)ブブゼラですが、アレって音程変えて吹けないのか?
…と思っていたら、あるところでこんなものが紹介されていました。

くれぐれも音量にはお気をつけあそばせw