これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

ついに…!!!

10月に開催され、私もエントリーしたあのお祭り。
ついに全曲揃った模様ですクラッカー

主催およびスタッフの皆さん、おめでとうございます祝
これからプログラム作成等々、大変でしょうけれど宜しくお願いします。

練習は一応やっています。
今月下旬に試演会があるので(お祭りとは無関係)、そこに持っていこうかと。

う〜ん、でも暗譜は間に合いません。
今週に入ってようやくテンポを上げ始めたところ。
少し速く弾けるようになったものの、無理矢理弾いているのがバレバレです。
弾き込みが足りなさ過ぎ。何とかしなきゃ。

まぁ、来月にももう一回あるので、今回は大恥だけかいて帰ろうと思います(え゛汗
高校生の時にレッスン受けた曲なのですが…なにぶん大昔なもので…えへへ…