これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

IKEA行きました

今日は久しぶりの休みで(11日から夏休みですが…えへへ…)グータラしていたら、昼頃にポストにこんな物がささっていたのに気がつきました。

$これでもピアノ教室なんです

そう、イケアのカタログです。
まだ行ったことないなぁ…と思いつつページをめくりました。

…どうせ休みなんだから、カタログ見てないで行けばいいじゃん汗
というわけで、混雑覚悟で行ってきました。

駐車場にはすぐ入れましたが、屋上しか空いておらず…店内もけっこうな人の数でした。
それにしても建物がでかい!

家具の方はというと…思ったより頑丈そうだし、けっこう安い。
あと、洋物って事もあってか、全てが大きいですね。
特にソファとテーブル(ダイニング用もPC用も)が大きいと思いました。

以前からレッスン室のソファとPC周りを何とかしたいと思っているのですが…でも、来年以降かな。
ああいうところへ行くと、あれこれ目移りしちゃいますね。