これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

ピビンパ“会議”

8月11日(水)〜17日(火)までお盆休みとさせていただきます。
ブログもしばらくお休みします。

そうそう、関東に直撃はしない様ですが、台風が近づいていますね台風
お出かけされる方、お気をつけて!

私は今日、同門の友達と川口でランチしました。
師匠が亡くなった事とは関係なく、以前から約束していたのです。
お気に入りの韓国料理店があり、そこの石焼ピビンパが目当て비빔밥
このお店は相方の地元にもあるのですが、川口店の方がずっと美味しいのです。

都内の数店舗にも行きましたが…う〜ん、正直ごにょごにょぶつぶつ…汗
というわけで、このお店に行くときは川口店以外行かなくなりました。
相方もそれを分かっていて、ピビンパが食べたくなるとわざわざやってきます。
ついでに私の母も、ここのピビンパとチヂミのファンです。
韓国料理がお好きな方は、ぜひ一度。

今日も美味しくいただきましたキラキラ☆
本店にはまだ行った事ないけど、いずれ行きたいです。