これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

あっという間の一週間

一週間いただいた夏休みも終わり、今日からレッスンを再開しました。
皆さん、いかがお過ごしでしたか?

私は例年通り、普通の休日でしたうう
まぁ、今年は特に浮かれた気分にもなれず…というのもありましたがしょんぼり

今年はあまり「高速料金1000円」の報道がなくて、一体いつだろうとネットで調べたら、今年は本当に土日だけだったのですね。
その日に出かければ混んでるだろうなぁ…と、土日を避けて行って来たのがここ
関東の人には分かると思いますが、ここ、冬はスキー場です。

土日を避けたとは言え、一般的に言うお盆休み真っ只中だったので、大渋滞覚悟で家を出たものの…順調に着いてしまい拍子抜け。
帰りも、ちょっとだけノロノロになった所もありましたが、ほぼ順調。
群馬県に近づくと車載のワンセグが映らなくなるので(受信エリアを変えてみてもダメ)、DVDも何枚か持って行ったのですが…殆ど見ずにおわりました。

現地は標高が高い事もあってか、寒かったです雪の結晶
残念ながらラベンダーは殆ど終わっていました。
他に高山植物やハーブもあったのですが…7月中に行かないとダメですねあせる
そのせいか、園内も比較的空いていました。

$これでもピアノ教室なんです

この写真はベルガモット