これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

今月の曲 2010年10月

10月も1/3が終わってしまいましたが…懲りずに公開です。
今回は洋楽、ミニー・リパートンLOVIN' YOUです。

ミニー・リパートンについては例よってこちらをご覧下さい。

ええ、ええ、季節全く関係ありません。
ええ、ええ、そうなんです、ネタ切れです(開き直り)かお

大昔に何曲かアレンジしていたのですが、その楽譜がいつの間にか行方不明。
てっきり捨てたものと思っていたら、先月ひょっこり出てきました。
…と言うわけで、今回はその中からチョイと手直ししたものです。
後半に原曲にない部分をホンの瞬間入れて、終わりの方はカットしました。

ビデオカメラの調子が悪くて雑音がひどかったため、ICレコーダーで録音。
あとは以前ケータイで撮った写真を適当に並べましたあせる
最初の3枚は夏に撮ったもの、4・5枚目は海ほたる(アクアラインのサービスエリア)、最後のは葛西臨海公園の観覧車です。

この連休で公開できなかったら、今月は休載しようと思っていました。