これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

リハーサル

今日は夕方に合唱祭の会場へリハーサルに行って来ました。
合唱祭は日曜日で、いつもなら当日に舞台リハがあるのですが、今回はナシ。
当日は合唱連盟の30周年式典が開かれるそうです。←リハ無しの理由

それでもリハ希望の団体のために、今日を充てたようです。
と言っても、平日だからか希望する団体が少なかったようで…あせる
そのためなのか、いつもの当日リハなら持ち時間数分のハズが、45分ももらえましたにゃ

リハどころか、軽い練習までできました。
…キャパ1000人のホール貸切、スタインウェイD型で練習w

このリハのため、夕方のレッスンは臨時休講にしてしまいました。
もちろん、振り替えます。

当日はお客さんが入るので、音の聞こえ方はまた変わると思います。
こればかりは、始まってみないと分からないです…。
土曜日には本番前最後の練習があります。
ここまで来たからには、皆さんそれぞれの役割を果たすだけ。
変に気負っても良くないけれど、頑張りましょうおんぷ